atelier antenna exhibition2017



4月29日から5月9日まで

別府のSPICA雑貨店さんで

アンテナさんの個展が開催中。

なかなかアンテナさんに会える機会も少ないから
30日にいそいそと出かけて来ました。

SPICAさんに行くこと自体

かなり久しぶりでした。

なんか改装されて、素敵な雑貨店になってました。

今回は1番の目的がアンテナさんの個展。

久しぶりのアンテナさんは
変わらず可愛らしい。

久しぶりだったから、色々とお話が止まらない(笑)

丁度ゆっくりしていたから良かった。

同じ頃に一緒になった可愛い女性も一緒にお喋り。

彼女もどのブローチにするかかなり悩まれてました。







私も悩みに悩んで

こちらを連れて帰りました



青いトリさんは
一緒になった彼女とお揃い。



可愛いなー。

クッキーは、アンテナさんちの
はちみつとキートス。

勿体無くて食べれんよー。

アンテナさんの陶器ブローチは
すこーしずつコレクションしています。



集めて眺めては
またにんまり。

やっぱり…白い花のも欲しかったなー。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日はのんびりと出勤。

所長はおやすみ。

私もあと半日で、連休です☺︎

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あき

Author:あき
田舎町で夫と義母と暮らす働く主婦。
2017年50代に突入します。
すったもんだの日々のいろいろを綴ります。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
840位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ただいまの閲覧数
現在の閲覧者数:
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR