歩け!歩け!



新しい1週間はじまりました。
月末週の月曜日。

今朝は久しぶりに

かなり久しぶりにノルディックウォーキング

ポール引っ張り出しました。

水入りリュックにポール。

ちょい変な人に見えるかも(笑)


郊外の団地で

少し歩くと昔からの家や田畑が並ぶ田舎。

朝の掃除のおばちゃんが(70から80代を指す)

足が悪いのか?と聞いてくる。

足悪くてこんなスピード出ないよー(笑)

ノルディックウォーキングは
運動量が何倍かになるらしいから

飽きる対策の為にも、ノルディックも取り入れよう。

基本的に、歩くことは苦にならい。

むしろ好き。

朝の時間がタイトだから、歩きたくなくなるわけです。

今朝は体脂肪が激増していてビビった。

え?1日で?2パーセント増えるん?

リセットして再度計測しても変わらず。

やだねー。

朝晩スクワットもしてるのにー。

オット曰く

足りんのよ!まだまだ足りんのよ!と。



えぇぇーい!くそーっ!

ほんとくそー!

でもね。
いろんなのに書いてる
ウォーキングでは痩せませんとか
筋トレでは痩せませんとか

はい?どうすりゃ?
ってことで
自分の好きに
これからも色々とします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝る前と朝起きてからは体脂肪率2%くらい違うよね(^^;;
あとお風呂入る前と後でも違う。電気を通る率だから足裏が濡れてるかどうかでも変わってくるみたいだよ〜

ちいさん

毎日同じ時間
トイレ行って着替える前に計測してるけど、
ぐいーんと増えると
一瞬シュンとなる。
ま、1日経つと忘れるんやけど(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あき

Author:あき
田舎町で夫と義母と暮らす働く主婦。
2017年50代に突入します。
すったもんだの日々のいろいろを綴ります。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
92532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7238位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ただいまの閲覧数
現在の閲覧者数:
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR