最近のメルカリ

じみーに
メルカリ活動しています。




弱火に我慢できなくて
使わんわーと思い出品





付録。
小さくなるバッグ



同じく付録のバッグ



つけまつげ
未使用



ウォーキングイベントの参加賞
毎年もらうから…



もう使わない ヘナ

などなど…。

また1万円超えたから
振込みしてもらえますー。

チリツモだなー。

まだまだ売れ残ってるし
まだまだ新たに出したいしなー。

ホーキンス トレッキングシューズ

先日、実家へ帰った。

7月の土日は大半が
姪のダンスステージがあるから
バタバタと時間を作って帰った。

私の使っていた家具を分解したりして
2階から下ろすのが
目的でした。

2階を何度も往復して
こんなに汗が出るんだ!ってくらい
顔からポタポタ。

でも無事に任務完了。

そしてまだまだ
沢山ある私のモノたち。

一度に見たり処分は難しいから
一回につき45リットルゴミ袋を処分で
車に積み込んで持ち帰る

それはひとまず職場の倉庫に置いて
分別してから廃棄するわけです。

中には捨てるにはもったいないものもある。

今回は修理に出して今後も使うパンプスを救出(笑)

あと、多分確か1回着用した
ホーキンスのトレッキングシューズが
箱ごと出てきた。
状態良好!
こりゃもったいない。
お金にかわるだろーと持ち帰る。





履けばいいのに?!

今の家にも
やはり1度履いたかな?の
リーボックのトレッキングシューズがあるので

潔くメルカリへ出品しました。

メルカリって
出せば売れるもんでもない
地味に待つ時間も長い

しかーし
この靴、翌日に売れました。
かなり嬉しい。

本日発送致しました。

上代、4400円也。
ありがたやー。

最近のメルカリ

ゆっくりですが
売れてます。
そんなメルカリ記録



近沢レースのポーチ
未使用ですが
使う予定もないから…
多分頂き物なんですけど…
1111円



モノが多い私だけど
捨てろ!と言われるのが
1番嫌い
そんな時読んで目からウロコでしたが
読んだから放出!
777円



ダイエットモノも沢山所有
少しずつ吟味して放出中です
どこかでまた利用されるなら嬉しい
444円



付録の
エコバッグ…
頂き物ですが
使う予定ないから放出
666円

ほんとぼちぼちですけど…
売れると嬉しい
楽しい
まだまだ出しますよー。


メルカリ記録

あー。
あっと言う間に6月。
5月の色々…未記録のまま…。
今日梅雨入りにもなりました。

メルカリ
頑張ってます。

ん?頑張る?(笑)

せっせと毎日出品してます。

「捨てる!」ってことが
なかなかできない性分ですから
僅かな利益でも
売れると言うのは嬉しいものです。

週末からバタバタ売れて
バタバタ発送しました。

カメラロールから削除する前に
blogで記録しておこう!



ミナペルホネン
ほぼ日手帳2015年カバー

いくつも持っていても
使わないから出品。
¥3,555




アンキャシェットのかごバック
白シャツとジーンズに持ちたいなーと
去年限定販売でポチッとな

多分すぐには使わないし
今、保管するとこないから出品
出品したら、友達が買う!と言うから
直売りすることにしました。
¥3,500



紳士用 ホーキンスシューズ
オットのだけど
あまりはいてなくて
今後もはかないから出品
¥3,333



貴和製作所のアクセサリーパーツ
すぐには使いそうにないパーツ色々と
これ出して即売れでした。
¥1,000



コアリズムDVD
3枚組で、1枚チラ見してそのまま保管。
今後も見ることないから出品
¥500



オトナミューズの付録の
エコバッグ
使うことないなーと出品
¥444



おとなのおしゃれ手帖付録の
お財布
使うことないから出品
¥400

こんなのも売れる   メルカリ

先日レタスクラブを購入。



綴じ込み付録で
スヌーピーのファミリーカレンダーが。







これ、300円で売れるかしら?と

出してみました。

ビックリ!即売れました!

なんでも躊躇せずに

これからも売っていきます!

送料と手数料引いたら

150円弱の儲けですが…

いいんです!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あき

Author:あき
田舎町で夫と義母と暮らす働く主婦。
2017年50代に突入します。
すったもんだの日々のいろいろを綴ります。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
607位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
暮らし (11)
お洒落のはなし (1)
インコのはなし (2)
カフェ・喫茶店 (8)
ランチ (10)
映画のはなし (6)
ことばさがし (1)
おいしいはなし (11)
料理のはなし (2)
ダイエットのはなし (8)
美容のはなし (2)
本のはなし (1)
節約のはなし (0)
たびのはなし (1)
たびのはなし(沖縄) (0)
ご挨拶 (1)
キンキキッズ (1)
健康のはなし (1)
未分類 (0)
お出かけのはなし (5)
音楽のはなし (2)
メルカリ・ヤフオクのはなし (7)
懸賞のはなし (0)
お買物のはなし (3)
ふたりのはなし (1)
日々のこと (5)
ひとりごと (1)
レッスンのはなし (2)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ただいまの閲覧数
現在の閲覧者数:
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR