安室ちゃん来年引退!



あー。
びっくりした。

安室ちゃん
来年、2018年9月引退のニュース。

私はファン!ってほどではないけど

スーパーモンキーズの頃から
知ってるし
見てるし

カラオケでは
安室ちゃんの歌唄ってたし

キャンユーセレブレイトなんて
どんだけ唄ったことか…

カセットにいれて車やWALKMANで聴き、
MDにいれて車でやMDWALKMANで聴き、
今はiPod nanoにいれて聴き…

なんだかんだ聴いている。

日本全国ショック受けてる人多いだろうなー。

実際知ってる人も
ニュース知って泣いてるらしい

彼女達が
無事にラストライブに行けますように…。


明日起きれたら
歩けたら
安室ちゃん聴こうかなー。

今は、基本、全曲シャッフルなんです。

あの安室ちゃんも40歳。
潔くカッコよくもあるなー。




11月8日
ベストアルバム発売!

買うでしょ!

音楽部


昨日の土砂降りがウソのように
晴れている今
今朝は5時半に起きて
外を見たら、雨降ってない
ならば行こう!と
ウォークジョグへ。
火曜日は朝の準備がないから
起きて即行ける
ひんやりとした朝の空気が気持ち良かった。
頑張るのみ!
まだ全然頑張れていないけど。

昨日帰宅したら届いていた
音楽部のCD
数年前IGで知った音楽部
1年に5枚の素敵な曲が詰め込まれたCDを
送ってくれます。
今年最後だから、あと1回かな?
沢山の素敵な音楽を教えてくださいました。

今回はFunk&Bossa
今日は職場で聴いてみてます。
いいわー。
ノリの良い曲は宅トレに使えそう。
音楽と暮らし
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あき

Author:あき
田舎町で夫と義母と暮らす働く主婦。
2017年50代に突入します。
すったもんだの日々のいろいろを綴ります。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
607位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ただいまの閲覧数
現在の閲覧者数:
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR