シャネル

今年は何を思ったか
数年ぶりに
シャネルカウンターに

シャネルっても
頑張っても化粧品しか買えませんよ(笑)

雑誌見てたら
秋冬の新色の広告にビビッときまして

8月25日に
切り抜き握りしめてお店へ(笑)
おのぼりさん気分



ワクワクカウンター

女性だもんね
メイク💄好きでシアワセだよね

この日担当して下さった女性が
メチャクチャ可愛い
目がハートになりそうに可愛い

こんな顔に生まれたらなー
人生違っとるなーと
うっとりしてました(笑)



戦利品。
パンフレットや試供品いろいろも



箱から出しました!

アイシャドウ
ネイル
口紅
あとアイライナー

メイクもしてもらいまして
使い方もしっかり伝授していただきました。

ちょっと変わるのよ。

毎日は使わない貧乏性。

まだ数年前の
アイシャドウもあるし(笑)

発色いいんだよなー。

やっぱりシャネルなんだなー。


その後9月に再びカウンターへ。

今度は夫婦で。

知人に贈るプレゼントを購入。



シャネルレッドのネイルをプレゼント。

で、私も欲しくなり購入(笑)

あ!そのあともう一度。



限定のチーク。
色も香りも好き。

使うとテンションあがります。


また暫くカウンターに行くことは
ないと思うけど…

ちょっと贅沢したけど
贅沢したから

また頑張っていかなきゃだね!

アトリエシュウ HPできました。

私は最近行けてないけど
10年ぐらい通ってる美容院

アトリエシュウ さんが

ホームページを作られました。

アトリエシュウHP

今日はその紹介です。



とは言え
引越し先のこちらは
ひっそりと…なんで
あまり見られてないんですけどね(笑)

ま、置いておきますが…。

現役NYモデルが教える美姿勢レッスン

あー。
8月終わるー。
書きたいこと山盛り。
ぼちぼちいきます。

8月28日
月末なんだけど
あと3日あるし!と言うことで

駅南のイジゲンビルにある
azito で開催された

『現役NYモデルが教える美姿勢レッスン』
に酸化してきました。



どんなこと教わったかは
詳しく書けないのだけど
(念書を書いてます)
目からウロコが沢山でした。

そして
私の身体は
長きにわたり事務職と言う仕事で
ガッチガッチにかたまっていました。

それを解消する方法を教えてもらいました。
日々努力です。

そして、
姿勢レッスン。

私はとにかく
下を向いて歩きがちだとわかりました。

気を付けてみると
気付くといつも下を向いてる

それを上向くだけで
背筋がシャンとなるし
腹筋に刺激が…

あぁちょっとしたことなんだけど
大切なことなんだなぁと。

2回目も既にに開催決定しています。
私もまた参加予定です。
9月25日 19時から20時半
次は30分延びました。

それまで
何か変化出てるといいなー。

朝のウォーキングでも
前を上を見るように気をつけてます。


アフリカ布のスカート。
お気に入りです。


マリオネットライン退治中



これは、かっさ。

久しぶりに引っ張り出した。

理由は、マリオネットラインがまた気になるから。

アンミカさんの影響大で

気づいたら、口角上げるようにしているが、

その時、マリオネットラインが気になる。

いわゆる…

顔が頰がたるんできてると言うことで。

お金をかけずにできるのはーと考えて

かっさでアゲアゲマッサージ。



クリームつけて上がれー!上がれー!と。

きっとしばらく続けたら

成果でるんじゃないかなー?

今日は

会社の人朝からゲホゲホ咳ばかり
なんかいやだなー。

頭痛くなってきた感じ。

ちょいと窓を開けた…。




今日は給料日。

なんかほぼ右から左…。

5月も節約頑張ろ!

more...

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あき

Author:あき
田舎町で夫と義母と暮らす働く主婦。
2017年50代に突入します。
すったもんだの日々のいろいろを綴ります。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
840位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ただいまの閲覧数
現在の閲覧者数:
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR